ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッと応援願います
初めての方はこちらへ 

投稿日 2015年9月12日土曜日

張出しブラケットが届きました

本日の記録


一昨日、よっちゃんから張出しブラケットと三連クランプが届きました。ありがたや、ありがたや。
井戸掘りは諸般の事情で、お休みです。


道具の製作


三連クランプは固定と自在が二組ずつです。モノはありがたいのですが、今回は用途が思いつきません。
とりあえず、よっちゃんの「錆止めしとけ」のアドバイスに従って、錆止めスプレーを掛けておきます。

よっちゃんから張出しブラケットと
三連クランプが届きました
錆止めを吹き掛けました


感想と構想


井戸掘りを楽しんでいたら、畑が夏草でジャングルになってしまいました。畑の水やりのために始めた井戸掘りですが、本末転倒です。地主さんに怒られる前になんとかしないと…。
と言う訳で本日は1日草むしりです。後、2日は掛かりますね。


アルバム


2015年9月12日

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2020年、明けましておめでとうございます

井戸報告 2020年となりました。明けましておめでとうございます。 今年は雲が多くて初日の出は無理。辛うじて層間の隙間からお顔を見せてくれました。陽光の煌きは僅か3分ほどでした。 2020年、日の出が始まりました 雲の層間に一瞬煌めく初日の出です。 ...

人気の投稿

︿
blogisMobileRequest=false, blog.local=ja がんばれ日本!!